取り置きサービス/在庫検索

【1】在庫リスト/予約カート

【2】取り置きリクエスト

【1】の「在庫リスト/予約カート」と【2】の「取り置きリクエスト」は同時にご利用いただけます。両方合わせて、最大貸し出し枚数は30枚になります。

商品枚数が合計で30枚を超えている場合は在庫のあるものから優先的にご案内いたします。

【1】の在庫検索は一部の商品に対応しておりませんが、【2】から入力いただく事で取り置きが可能です。

【2】から入力いただいたもので当店で取扱いのない物はリクエストで処理いたします。リクエストは100%入荷するわけではありませんが、今後の仕入の参考にさせていただきます。

送信いただきましたメールを確認しスタッフから在庫状況、お値段、受取方法(宅配あり)など詳細をご案内いたします。

こんな方にオススメ

・10枚取り置きしておき、残り5枚を店で選びたい

・車で店先で受け取りたい

・コロナの影響で家から出られないので送ってほしい

など。

よくあるご質問

Q:

「在庫リスト/予約カート」で検索しても希望の商品が出てきません

A:
取扱いが無い、検索の仕方がK2の仕様に合っていない、一部対象外の商品などが考えられます。検索の際「ヴァ」→「バ」、「”ザ”を省く」「”・”を省く」、もしくは、一部を入力する(ex.レディオヘ)などで再検索してみて下さい。それでも出てこない場合は「取り置きリクエスト」からご入力ください

————

Q:
配送サービスを使った場合の送料を教えて下さい

A:
K2からお客様への送料は実費になります。商品の枚数やライナー類の有無により異なりますので、「在庫リスト/予約カート」「取り置きリクエスト」から送っていただいて後ほどご案内し上げております。

主にレターパックライト(370円)、レターパックプラス(520円)、ゆうパック(大阪から60サイズの料金:900円前後)になります。

返却は店頭貸出の条件に準じます(7枚以上ディスクのみで無料)

————

Q:

以前会員でした。会員を更新したいけどお店まで行かなければいけないですか?

A:
現在このような世間情勢を受け、郵送によるご本人様確認にて入会/更新の手続きを受け付けております。まずはお問い合わせから、その旨ご連絡ください。追ってご案内差し上げます

————
Q:

配送サービスを利用した際の支払いはどうすればよいですか?

A:

銀行振り込みにてお願いしております。すべてのお値段が決定いたしましたら、振込先と合わせてご案内差し上げます。お振込み確認後発送いたします

————

Q:

レンタルパックは使えますか?

A:

15枚パック、30枚パックがご利用いただけます

————

Q:

アプリやメールのクーポンは使えますか?

A:

アプリのクーポン各種、メールやLINEによるトリプルスリーや金券バックはサービス適用外となります。また、金券などをお持ちの場合でも配送サービスにはご利用いただけません。何卒ご了承ください

————

★他、何かございましたら問合せページからどうぞ

最近の入荷商品はこちらをご覧ください