入荷情報(ベン・シドラ、ティナリウェなど)


●ベン・シドラン「ライヴ・アット・モントルー」

ブレッカーブラザーズをはじめとするアリスタのビッグネームをバックバンドにアツすぎる演奏がたまりません!ベン自身もノリノリ!


●プーチョ・アンド・ヒズ・ラテン・ソウル・ブラザーズ 「ムーチョプーチョ」

新世代のラテンソウルと称され、90年代にその音源に注目が集まった事を覚えている方も多いのでは?アシッドジャズムーブメントを思い出させるクールなトラックの上を縦横無人にライムしたりギターが鳴いたりしています!


●ティナリウェン「不屈の魂ライブインパリ」

砂漠のブルースと言えば、ティナリウェン。そんな彼等のライブ盤はうわさにたがわぬ熱気に満ちたグルーヴで溢れています。サイケデリックでトランシーな一面も感じることが出来ますよ!


他にも続々入荷中。

メール会員様にはさらに詳細な入荷情報をお届けしております!

メール会員へのご登録はQRコードから簡単にしていただけます。
もしくは k2b@amja.jp
に空メールをお送り下さい。
K2レコードは他店、他業種との提携や情報の共有は一切しておりませんので、安心してメールをご登録いただけます。情報をタイムリーに獲得するためにキャリアメールをオススメします。フリーメールなどをご利用の際はキャリアメールへの転送をどうぞ!